コンテンツ・記事

吹田商工会議所 2019年度新年懇談会

先日行われた吹田商工会議所の新年懇談会に参加してきました。

新年懇談会は毎年開催される新春恒例の行事になっているのですが、私の会社は会員1年目という事でこの行事は初参加となりました。

商工会議所の会員数も年々増えているという事もあり、参加者は会場の外まで溢れかえっており熱気を感じました。

柴田会頭は電車の遅延により到着が遅れ、会頭のご挨拶が会の半ばころになり、会場はざわざわした状態でしたので、話しが聞こえにくかったのが残念でした。

今年は大阪は激動の年を迎えることとなります。
吹田市も乗り遅れることなく、このビッグウェーブに乗っていかなくてはいけません。

私自身も青年部の入会も決まりましたので、さらに前進する一年に致します。

吹田YEGとは

吹田商工会議所青年部は、吹田商工会議所の全面的なバックアップの下、同会議所の将来を担うべき青年経済人の集いとして設立されました。
その狙いをより明確にするため、私たちの会則には「本会は、経営者としての人格、教養及び経営能力を高め、企業の社会的責任を自覚するとともに、会員相互の親睦と自己啓発を図り、あわせて吹田商工会議所の事業活動の一翼を担うことを目的とする」と定められています。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。